人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 挑戦!

先日からやっている 引き出しの整理整頓は・・・・・放置気味です^^;;

引き出しを、見て見ぬふりをしつつ、この時期ならではのことに、挑戦しようかと・・・・・・


家庭菜園をやってみようかと!!


プランター作りから始まり……笑

初 挑戦!_d0207254_23462113.jpg

子供強制参加です!!


悩んだあげく、初心者ということで、まずは 「ミニトマト」から。

初 挑戦!_d0207254_2346544.jpg


それと、買うと高いけど、是非とも食卓で使いたい、赤と黄色の「パプリカ」
の苗を購入することに。

初 挑戦!_d0207254_23472097.jpg


はてさて……無事に育って実をつけ、我が家の経済面を少しでも助けてくれるのでしょうか……



今回の支出

土 198円
苗 3つで・・・444円

合計 642円


パプリカ 4つ  と、ミニトマト10粒ぐらいは、欲しいね!!うん。

by gokansisou | 2012-05-15 23:47 | 手作り・リメイク

<< BOX >>